psinfo777

ぱちんこ・パチスロの新台、相場、総合情報サイト

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~まとめ


スポンサーリンク

CR花の慶次X~雲のかなたに~事前情報

f:id:stqu:20161018174228j:plain
出典:
【慶次新台】CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ スペック・ボーダー・PV公開 |



カタログスペック

スペック 確変突入率 確変継続率 時短 出玉
1/319 50% 65% 100回転 ※2400

※最大出玉時

CR花の慶次X~雲のかなたに~特徴

新筐体『LERF』

真っ白です。便器と呼び声高い大一さんの筐体に似ていますね。
上部が開いて光るギミックと左下の赤いレバーの二つのギミックが搭載されているそうです。


初代慶次「CR花の慶次」の正統進化機

戦モードや殿モード、ランクアップボーナスも継承


前田慶次傾奇役物

画面を覆いつくす程の前田慶次役物
「左下の赤レバーを押し込み前田慶次傾奇役物が完成すれば?!」
どっかで聞いた事ある・・・
F.O.K(フェイスオブケイジ)ですね

初代「CR花の慶次」を振り返る

スペック 確変突入率 確変継続率 時短 出玉
1/399 80% 80% 100回転 ※1600

※最大出玉時

2007年7月の導入なので今から9年前ですね。
当時はパチスロ4号機撤去時代ですので、パチスロファンが継続率80%の本機へ多く流れてきたイメージがあります。
大量獲得の夢がある!これだけではなく、素直に遊技していて楽しかった!これに尽きると思います。
その後の「花の慶次」ブームの先駆けになりました。

まとめ

1/319の王道スペックに高い確変確立、ユーザーが望んでいるであろう大量出玉は魅力的です。
初代「CR花の慶次」の正統進化機と名付けられています。
大ヒットを飛ばし、今日までニューギンさんの大黒柱コンテンツに君臨し続ける絶対王者花の慶次」最新作!
期待できると思います。