psinfo777

ぱちんこ・パチスロの新台、相場、総合情報サイト

牙狼シリーズ最新作!!CRアナザー牙狼~炎の刻印~スペック、導入日まとめ


スポンサーリンク

「CRアナザー牙狼~炎の刻印~」について

アニメ版の牙狼とサンセイR&Dのタイアップ作品。
CR牙狼~魔戒ノ花~の撤去時期に合わせてのリリースになるので、魔戒との入れ替わりでの導入になりそうです。

f:id:stqu:20161021121751p:plain
出典:http://www.sansei-rd.com/products04/another_garo/index.html





「CRアナザー牙狼」のスペック

12/19~導入
40000台予定

スペック 確変突入率 確変継続率 時短
1/299 65% 65% 10or20or100
出玉 ヘソ 電チュー
16R:2016発 16R確変:5% 16R確変:44%
12R:1512発 6R確変:60% 12R確変:4%
8R:1008発 6R通常(時短100):2% 8R確変4%
6R:756発 6R通常(時短20):11% 4R確変:12%
4R:504発 6R通常(時短10):22% 2R確変:1%
16R通常(時短100):16%
2R通常(時短100)

最近の牙狼はSTタイプだったのですが、今回のアナザー牙狼は以前のようなバトルタイプになっております。
ラウンド振り分けが多数存在してますので、複雑な構成です。
多数のラウンドがあるので、その分演出や大当たり時の楽しみが増えていそうな感じはあります。



「金狼枠」最終章

f:id:stqu:20161021130153p:plain
出典:http://www.sansei-rd.com/products04/another_garo/index.html

2014年に「CR牙狼-金色になれ-」で衝撃的なデビューを飾った「金狼枠」のファイナルウェポンになるそうです。
F.O.G(フェイスオブガロ)の正統進化P.F.O.G(パーフェクトフェイスオブガロ)を引っ提げて話題になりましたね。

ランプ見えねえよ!
設置するのに困る!
修理代高い!

とか色々ありましたが、ものっすごいインパクトあって大成功だったんではないでしょうか。



H.O.G(ハウリングオブガロ)搭載

エンブレム役物の代わりに二段階変形のH.O.G役物が搭載されているそうです。
牙狼の横顔?みたく見えます。
F.O.Gと言えば最速すぎる役物展開としても有名ですよね。
今回のも上からカシャんって展開タイプなのかなぁ。
「金狼枠」での役物はP.F.O.Gのインパクトが強いので、盤面上の役物はそこまで気になりませんね。



「CRアナザー牙狼~炎の刻印~」まとめ

「金狼枠」で有終の美を飾れるかどうか・・・
多彩なラウンド振り分けによる、バトル演出に期待です。