psinfo777

ぱちんこ・パチスロの新台、相場、総合情報サイト

確変継続率98.8%?!1G連で話題の新台ぱちんこ「CRFタイガーマスク3」まとめ


スポンサーリンク

三共様より登場の確変継続率98.8%&ぱちんこ発の上乗せ特化ZONE搭載と話題の新台ぱちんこ「CRFタイガーマスク3」がホールデビュー致しましたので情報をまとめてみます。



f:id:stqu:20161107174128j:plain




「CRFタイガーマスク3」機種概要


メーカー 三共
型式 CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-
導入日 2016年11月7日~
導入台数 約30000台
Fortune枠



「CRFタイガーマスク3」スペック

大当たり確率 1/256
高確率 約1/1
RUSH(確変)突入率 50%
RUSH(確変)継続率 98.8%
無敵ZONE(上乗せ特化)突入率 1/8000
RUSH中の出玉 約80発




「CRFタイガーマスク3」特徴

1/256の抽選で大当たりを獲得し、更に50%の振り分けに当選すれば無事にRUSH(確変)突入になります。
ぱちんこ初となる上乗せ特化ZONE搭載(無敵ZONE)





驚異のRUSH(確変)継続率98.8%

驚くべきは確変継続率でしょう。
98.8%です。
約80発の出玉が1G連で連チャンしていきます。
1.2%の転落を引くとRUSH(確変)終了となります。



ぱちんこ発!上乗せ特化ZONE「無敵ZONE」搭載

RUSH中の1/8000に当選出来れば「無敵ZONE」に突入!
無敵ZONE中は全て右打ちで実質6Rの出玉が獲得出来る。
無敵ZONE継続率は86%
タイガーマスクが勝利し続ける限り継続。
1/8000と狭き門にはなっていますが突入出来れば出玉はかなり+αされそうですね。



イメージとしては初代「パチスロ北斗の拳」のぱちんこ版

当時のBIGは400~700枚という大量獲得が主流でした。
そんなストック全盛期の4号機時代に、REGの大量連チャンという新システム(Cタイプ)で一世を風靡した初代「パチスロ北斗の拳」をイメージしてもらえれば遊技しやすいのかなぁと思います。



まとめ

基本は1G連で80発の出玉で増やしていくタイプ。
1/8000の無敵ZONEに突入出来ればかなりの出玉を期待できそう。
なにより継続率98.8%の連チャンは爽快感がありそうですね。





「CRFタイガーマスク3」導入初日の評判まとめはコチラ↓

www.psinfo777.com